人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

2020-11-06から1日間の記事一覧

【手作り・お菓子・簡単・オススメ】簡単にできて美味しい! 「秋の味覚、焼きリンゴ ~バター香るクリームチーズを添えて~」

どーもです。 なんだかんだとバタバタと忙しかった1日です。 時間を見つけてはプログラミングの勉強。 FXの裁量トレードの勉強。→ちなみに来週からFX(海外FX)報告は復活する予定です☆→今日は1回の取引量を0.01lotという縛りを作り、一獲千金を狙うのでは…

【ニュース】(速報) 新型コロナウイルス、北海道では115人の新規感染者。札幌だけで77人。2日連続で3桁。

コロナウイルスの新規感染者が北海道全体では115人であることが発表され、札幌市では77人を記録しました。道内の感染人数が1日で100人を超えたのは2日連続です。 感染者で90代女性1名の死亡が確認されました。 ・北海道各地で感染者の報告があ…

【ニュース】(速報) 新型コロナウイルス、北海道の新規感染者が2日連続で100人を超える見込み。

本日(6日)の北海道における新型コロナウイルス新規感染者数が昨日(5日)に引き続き100人を超える見通しです。 この状況を受け、北海道は7日に予定されている対策本部会議にて現在の警戒ステージ「2」から「3」への引き上げにする方針だと伝えられ…

【手作り・お菓子・簡単】私も負けじとチップス作り ~ポテトチップス~

どーもです。 世間の話題は「バイデン・トランプの大統領選挙」と「北海道のコロナ急増」ですが、専ら我が家の話題は「どうやってじゃがいもを消費するか」です(笑) 先日は妻がじゃがいものケーキという新しいお菓子作りに挑戦してくれました。 こちらは定番…