人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

2020-11-04から1日間の記事一覧

【ニュース】(速報) 第3波到来か。新型コロナウイルス、北海道では75人の新規感染者。札幌・石狩管内で感染多数。

コロナウイルスの新規感染者が北海道全体では75人であることが発表され、札幌市では51人を記録しました。連日同じくらいの新規感染者数で推移し、感染の拡大が続いています。 北海道第2の都市ともいわれる旭川ではクラスターの発生が疑われる事案が報告…

【ケーキ・作り方・じゃがいも】今日は妻のターン!! ~じゃがいものシンプルケーキ~

どーもです。 今日は妻も外勤がオフなので、朝から二人で過ごしています。 なんだか家でまったり過ごしていると、おじいとおばあの生活みたいだなと笑ってしまいました。 最近頑張っている家の片づけも着々と進み、妻はお菓子作りもしていました。 私は食事…

【ニュース】(速報) 気になる大統領選挙の行方

どーもです。 まさにアメリカ大統領選挙の真っただ中ということで、各種メディアもこぞって開票作業の様子などを放映しています。 REUTERSのサイトによる速報では13時前の現在は118対99でバイデンさんが一歩リードという情報が提示されています。 僅…