人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

2020-10-22から1日間の記事一覧

今日はサバのから揚げ&きざみキツネうどん♪

今日も妻が外勤、私が家事担当ということで主夫デーやっております。 北海道は雪虫も大量に空を舞い、札幌や旭川では初氷も観測されていて、日々寒さを実感しています。 妻も息子君もやや季節の変わり目で体調不良な感じです('Д') ということで今日の夕食は…

【ニュース】(速報) コロナウイルス新規感染者、北海道全体では40人

札幌市の新規感染者数は本日は31人と発表された記事は先ほどアップさせていただきました。 北海道全体では40人の新規感染者が確認されました。

【ニュース】(速報) コロナウイルス新規感染者、札幌市だけで31人

札幌市の新規感染者数は本日は31人と発表されました。 新規感染者のうち、17名は感染ルートがわかっていません。

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 10月22日

FX

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。 通貨はユーロ/米ドルです 10月6日から実際の運用をスタートさせました。 こちらも無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます。 国内FXを…