人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

2020-10-21から1日間の記事一覧

【ニュース】(速報) コロナウイルス新規感染者、札幌市で15人

札幌市の新規感染者数は本日も15人と発表されました。 新規感染者の年代は10代2人、20代7人、30代3人、50代・70代・年代非公表各1人で、感染ルート不明が10人。 15人中12人は10~30代という結果ですので、若い世代に感染が広がっているのかもしれませ…

ハロウィンに向けて・・・☆

今週の土曜日も妻が仕事のため、息子君と2人の時間があります。 息子君とは一応妻には内緒という形で、秘密の1日を過ごすシリーズを続けています(笑) だいたいはドライブに出かけたり、ラーメンを食べに行ったり、釣りをしたり、温泉に行ったりしています(…

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 10月21日

FX

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。 通貨はユーロ/米ドルです 10月6日から実際の運用をスタートさせました。 こちらも無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます。 国内FXは…

【FX 自動売買チャレンジ】 トライオート編 10月21日  最終回

FX

利用しているツール「インヴァスト証券」の「トライオートFX」というシステム ①米ドル/円 ②豪ドル/NZドル 9月14日から実際の運用をスタートさせました。 とりあえず最初は大きなロット数での取引はせず、システムの動かし方や操作方法の確認を含めて「…