人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

2020-10-13から1日間の記事一覧

原因究明! しかし・・・

先日、妻が珍しく片づけをし始め、いらなくなった紙類をシュレッダーにかけていたところ・・・ (私) ちょうどいいから、この紙も処分しよー ・・・シュレッダーに投入 (シュレッダー) ガガガガガガガ! ・・・しーーーん (私&妻) ( ゚Д゚)( ゚Д゚) そうで…

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 10月13日 

FX

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。 通貨はユーロ/米ドルです 10月6日から実際の運用をスタートさせました。 こちらも無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます。 昨日の更…

【FX 自動売買チャレンジ】 トライオート編 10月13日  

FX

利用しているツール「インヴァスト証券」の「トライオートFX」というシステム ①米ドル/円 ②豪ドル/NZドル 9月14日から実際の運用をスタートさせました。 とりあえず最初は大きなロット数での取引はせず、システムの動かし方や操作方法の確認を含めて「…