人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

2020-10-05から1日間の記事一覧

【旅・ドライブ】 芸術の秋@上富良野 ~トリックアート美術館~

先週土曜・日曜のキャンプの続きです。 日曜日は午前10時過ぎにオートキャンプ場をチェックアウトして、深川市内でGo Toキャンペーンの商品券(?)を利用しました。 今回は3000円分の商品券があり、特に買いたいものが無い中、あれこれと私の妻と義母…

【ニュース】 北海道で1日のコロナウイルス感染者数が最多

某SNSのニュース速報でこのニュースを知りました。 以前より新規感染者数が10名を超え、減ることもないまま推移していたので、感染拡大になってしまうのではないかと懸念はしていました。 今の自分のメンタル的な不調はきっと「コロナ鬱」とよばれるような…

【FX 自動売買チャレンジ】 10月5日  

FX

利用しているツール「インヴァスト証券」の「トライオートFX」というシステム ①米ドル/円 ②豪ドル/NZドル 9月14日から実際の運用をスタートさせました。 とりあえず最初は大きなロット数での取引はせず、システムの動かし方や操作方法の確認を含めて「…

【旅・ドライブ】 深川 秋キャンプ ~まあぶオートキャンプ場~

土曜、日曜で家族三世代でキャンプに行きました。 場所は北海道深川市にある「まあぶオートキャンプ場」です。 天気予報は微妙な感じでしたが夜以外は青空にも恵まれて、程よい感じでした。他の利用客も結構いたので、人気のキャンプ場だということもわかり…