人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

2020-09-15から1日間の記事一覧

【詐欺注意】 どうやらフィッシング詐欺のようです

SMSにこんなメッセージが届きました お荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。ご確認ください。http://erkcgxpceq.duckdns.org ネットで情報を集めるとどうやら詐欺のようです。まだこんなやり方あるんですね。皆さんもお気をつけください!

どんなことも、その人のとらえ方次第なのかもしれないが…

病気休暇を取得して2か月になります。 昨日は久しぶりに通院している病院に行き、初めてのカウンセリングと診察がありました。 カウンセリングを担当してくださった方は落ち着いた雰囲気で、1つ1つ言葉を選びながら対応してくださるような、優しい方でし…

【FX 自動売買チャレンジ】 9月15日  

FX

利用しているツール「インヴァスト証券」の「トライオートFX」というシステム ①米ドル/円 ②豪ドル/NZドル 昨日から実際の運用をスタートさせました。 とりあえず最初は大きなロット数での取引はせず、システムの動かし方や操作方法の確認を含めて「試す」…